ギルメン発光 Part1

a0041355_19174246.jpgギルメンの尊敬するたぬちさんがついに発光しました。
(SS撮るの下手でごめんなさい・・・orz)
誰かの発光に立ち会えるのは嬉しいことですねw
ちなみに自分の発光は・・・orz
ぎりぎりまであげようとして追加オーダーにMEが当たり強制発光してしまいSSも取れなかった始末・・・


a0041355_19281464.jpg二人だと光が違いますねw
発光したら転生するのもったいない気持ちになったりならなかったり(==;
でもやっぱりHigh Priestのアスムプティオ使ってみたいし今度のパッチで来るリヒタルゼンにも行ってみたいので転生しまーす!




ということで転生だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




a0041355_19354779.jpgお父さんお母さん今までありがとう!
今日僕たちは発光します・・・・(ぇ
ということでギルメンのたぬちさんとジュノーにやって来ました。
一応モンクでも来たことあるんですけどやっぱり不安と楽しみでどきどきします。


a0041355_19423772.jpg











まったくその通りです。

a0041355_19474130.jpga0041355_19475252.jpg








なにこの無駄な迷路・・・

a0041355_19505765.jpg

無駄にでかいSSでごめんなさい・・・
でも総出演って感じですごい好きなんです!!!

a0041355_1955395.jpg明らかに一人違和感ある人いるよね・・・
そうチャンピオンのおっさんです!
自分のチャンピオンがお世話になったけどなんで一人だけ
ハゲやねん!




そしてついに!!!

a0041355_19593726.jpgヴァルキリーに祝福されて転生することができましたーw
また転生した瞬間のSS見逃してしまいました・・・orz
なにはともあれこれからもがんばりますーっ
[PR]
by usagiro | 2006-03-03 20:05 | RO


<< 新たなる旅立ち ブログ再び! >>