新たなる旅立ち

さようなら!Priestの僕a0041355_10382757.jpg
こんにちは!Noviceの僕
ということで無事転生しましたよw
Novice Highすごいかっこいいな!
でも転職せねばっ


とりあえずこのギャップ (==;


a0041355_10474425.jpgbefore


            ↓

a0041355_1048401.jpgafter


やっぱりちょっと寂しいよね・・・




a0041355_1057441.jpg いつもNovice上げるときはプロンテラ↓←のバッタとポポリンにしております。
普通のNoviceと違ってDEXが1なわけで
たいへんたいへん(==;
とりあえず中型マインとスピポとミルク200で狩りまくりんぐ!


a0041355_11351100.jpgAcolyteになるとマインゴーシュが装備できないのとChampionで使ってる特化チェインがBASE14から装備できるのもあってNovice時代はJOB10になってもBASE14まで我慢我慢!
ちなみにHP低いので鎧にロッダフロッグc(HP+400 SP+50)か盾に盜蟲の卵c(HP+400)があればミルクが使いやすいですねw

そして数分後・・・・

a0041355_1115738.jpg転職できましたーっw
しかしまたSS取り損なってます(==;
SSあんまり撮らない人なんでタイミング逃しまくりんぐ・・・
転生キャラはクエストスキルを最初から覚えてくれてるのはすごい嬉しいですねw
AcolyteにとってHLが最初から使えるのは嬉しい限りです!






a0041355_14283091.jpgさて貯まったステータスポイント振ってみようかな!

た・・・

貯まりすぎ><
[PR]
by usagiro | 2006-03-04 11:22 | RO


<< 昆虫採集! ギルメン発光 Part1 >>