昆虫採集!

a0041355_9502964.jpgミョルニール山脈の湖畔に巨大なクワガタが異常発生したと聞き今からギルメンのたぬちさんと調査も兼ねて狩りに行くことに!
(本当は経験値がおいしいという理由で・・・)
場所はプロンテラ←↑のMAP
ここは転生前のキャラでBASE35くらいまで簡単に上がるMAPですねw



現地についてみると



a0041355_1015526.jpga0041355_1013033.jpgうようよいました(==;
これは自然の生態系のピンチかっ!(ぇ
所詮この世は弱肉強食・・・



ということで経験値いただきまーーーっす(´¬`*)



a0041355_10245598.jpga0041355_10251761.jpg二人で来たのですが数こなすために別行動で狩り(*`・ω・)
装備は中型チェインとポイズンクリップでSP尽きるまでインベナム!インベ!イン(ry・・・
ポイズンクリップはAcolyteにとってバッシュみたいなものですねw




a0041355_1034532.jpgここにもポポリンがいたのでNoviceでのときの痛いダメージのお返しに殴りかかったところ、DEXが1のせいか完全にチェインの当てるところが違ってます・・・orz
それでも簡単に倒せちゃったんですけどねw





このクワガタでいくつまで上げるかというと、
この次の狩場である天津 畳の迷宮に行くためのニューマを取るまでです!
転生AcolyteはHLがあるためニューマ取ってすぐ行けるのですが僕の場合はさらに
速度増加1(移動が楽になるため)
ヒール5(HLより秒間ダメが多いのと自分自身を回復するため)
を取れるJOB15まであげるつもりです。

数分後・・・

a0041355_10454641.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
[PR]
by usagiro | 2006-03-05 10:49 | RO


<< 3度の飯よりAcolyte! 新たなる旅立ち >>