天津クエスト

a0041355_19561747.jpg ∩ ∩
( ・ω・ )










a0041355_2025123.jpgさて天津といえばこの人 銃奇兵さん
Base1.293 Job1.003 とおいしいお人ですねw
攻撃のすべてがニューマで防げるのと属性不死のおかげでヒール砲で簡単に倒せてしまいます。
気をつけることは3マス以内だとニューマ貫通の属性攻撃を食らってしまうことかな。


a0041355_20104825.jpgそしてこのMAP最大の敵 カブキ忍者
この敵は一般的に普通のAcolyteでは倒せない敵でして大体ハイドかクローキングで隠れてカブキ忍者がテレポートするのを待ったりしますね(==;
この敵が原因で他プレイヤーといざこざになったりするのはよく聞く話ですね;
(実はあんまり聞かない。たぶん暗黙の了解がありそう)

だがしかし

a0041355_20133965.jpg普通に倒してるAcolyteがいました(==;
よく見ると頭にミストレス王冠が装備されてますね!(Base75↑ということになります)
なにはともあれ狩りまくりんぐ~
[PR]
by usagiro | 2006-03-07 20:17 | RO


<< うさぎは寂しいと死んじゃうよ? 3度の飯よりAcolyte! >>