うさぎは寂しいと死んじゃうよ?

ということでギルメンのたぬちさんの転職ということで見物に(*ノωノ)

a0041355_1938615.jpg転職しにジュノーまでやってきたのですが勘違いでまた迷宮を探検するはめに・・・(つД`)
転職のときはユミルの書から直通できるみたいですねw
(自分も転職したことあるのに忘れていたわけですが(==;  )



無事転職できたみたいでよかったです(*`・ω・)

a0041355_19335559.jpga0041355_19361055.jpgこう見たらAcolyteって太ってる感じしますねw
Championは♂も♀もスリムでかっこいいなぁ
(後ろ姿はお察しですけど・・・(==; )
身近な人でChampionは初めてなのでChampion持ちの僕にとっては嬉しいですヾ(・ω・。)ノ





うさぎ探偵事務所

a0041355_19442242.jpg今回の依頼人です。
実は天津の畳の迷宮でAcolyteの1hの経験値の効率を調べて欲しいという依頼を受けました。

状況と準備
MAPにAcolyte2名、養殖Priest,Acolyteの1ペア
Acolyteセット装備
ゾンビプリズナーc挿しの靴
銃奇兵をヒールで4確
レモン350個


これで試したところ20分でレモンを使いきることができ(セーブポイントからの移動も含めて)Base180kJob120k/20分という結果が出ました!
これを単純に3倍するとまぁBase540kJob360kとなるわけですが・・・
この狩場は人の多さで効率がすごい変化してしまうので実際ここまでだせるかはわかりません;
もっと試行回数増やしてみたいのですが人数少ないときがなかなかなくて計測する機会があんまりないです(==;
[PR]
by usagiro | 2006-03-08 20:00 | RO


<< 天津、天津って天津なのよっ! 天津クエスト >>