亀島旅行!

a0041355_105421100.jpg転職記念に亀島旅行行っていました(・∀・)
転職してすぐに亀島に来れるなんてたぬちさんに感謝感謝です(*ノwノ)
この亀島はお金で経験値を買うって場所で有名ですねw
(レアがないのとDROP取るならその分敵を倒すみたいな感じ)
Base60台でもBase時給1M↑が軽くでるのがすごいですね
(´¬`*)






a0041355_110945.jpg転職したてというのもあるのですが・・・
Level上がりまくりんぐヾ(*'∀'*)ノ
とりあえずJob7まで上げてレックスエーテルナ(略LA)を覚えて亀を1確にできるようにしました!
もう後はひたすら狩るだけです(*`・ω・)



a0041355_1143632.jpgこの狩場に行くPriest装備考慮(うさぎVer
頭 DEF高ければ高いほど良い
鎧 ソードフィッシュc挿しの鎧
(マルクc挿しでも良いですけどソードフィッシュc挿しの方が氷亀のCBとFD無効と属性攻撃を1/4に減らせるのでいいですねw)
もう常識でしょうけど;
盾 これはもうオークウォリアーc挿し
靴 SPは余裕なのでHPを増やせる+9靴挿し銃奇兵c マーターc ベリットcがいいのかな
後はミニデモcで経験値を10%増やすのもいいですねw
ただし被ダメが20%UPしてしまうため最初のうちは難しいかもです&値段が高い(==;
武器 これはいろいろあるんですがHPの低い最初はQVロッドがいいと思う。
HPに余裕ができたらASPD重視の素手かタゲ取りやすいロングメイスがいいと思います!
ポイズンクリップでインベナムもありですが毒になる可能性が0じゃないので僕はあまり好きじゃないかな;
アクセサリ これはもう人の好みかなw
ヨーヨーc挿しで完全回避UPで被ダメ減らしたりセーフティリング(略SR)でDEFの底上げやゼロムc挿しでマグニフィカートの詠唱上げたりが一般的なのかな?
(SRは一般的な価格じゃないね(==; )
あとフェンc挿しの持ち替えも欲しいですね。ペストを指弾に任せてるときなどに支援のかけ直しをすると時間のロスを抑えれると思います。

以上 Byうさぎ

話は戻りとうとうこの瞬間が来ました!
a0041355_1129849.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

a0041355_11311970.jpg

さらにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

お互い転生前はもってなかったSkillだったので嬉しかったですヾ(・ω・ )ノ
[PR]
by usagiro | 2006-03-12 11:01 | RO


<< りひたるぜんキタ━━━(゚∀゚... 時は金なりっ! >>