相方できました(*ノωノ)

a0041355_21123329.jpgROで初めての相方ができました
ヾ(*'∀'*)ノ
お相手はこのブログ見ててもわかるようにギルメンのたぬちさんですw
(SP回復SKILL使うための政略結婚じゃないですよ・・・・タブン)
そういえば結婚SKILLが指輪装備しないと使えないのが驚きましたね(==;
ということでこれからもよろしくです。

 ∩ ∩
( ・ω・ )





a0041355_21304023.jpga0041355_21341914.jpg












結婚すると1hそのままの格好になってしまうんですね(・∀・)
せっかく1hあるなら色んなとこ行ってみようということでイズルートからジャワイに行ってきました。
そしてジャワイのBARでお酒を飲むとなぜか死んじゃった(==;
そして目が覚めるとそこはリヒタルゼンのホテルでした・・・
せっかくだからこのまま生体ダンジョンに観光ということで

a0041355_21372426.jpg妬みと殺意のこもった攻撃で瞬殺されました


(;゚Д゚)





その後ニブルヘイムのギョル渓谷でペアしてきましたw
(その日は本当は亀D行ったんだけど)

a0041355_21435796.jpg指弾TUEEEEEEEEEEEEEEE!
新しいダンジョンが来てそっちに人が流れていったのかわからないけど敵が結構湧いて楽しかったです(*`・ω・)b
このMAPにも新アイテムが増えたみたいなので2人で出せたらいいなぁと思いますw
[PR]
by usagiro | 2006-03-18 21:50 | RO


<< 新たなる力 その名も「BM」 りひたるぜんキタ━━━(゚∀゚... >>