新たなる力 その名も「BM」

こんにちは。
Priestが転生したということで自分自身もLevelupしないと駄目だと思いBM(Battle Mode)を使うようになりましたヾ(*'∀'*)ノ

が・・・

これがまた難しいんですよっ(==;
慣れてないというのもあるんですけどやっぱりたいへんだ。
もちろん相方のたぬちさんはBMでなんの違和感もなく普通にやってる訳でして・・・
本当にへっぽこプリでごめんなさい(つД`)
でもたいへんながらも使えるSCが増えたのは嬉しい限りです(*`・ω・)b
今まではその狩場で優先するSCを入れ替えたりしててSC1枚で済ませるというお粗末っぷりを発揮してたんですけどこれで一応SC27個常時使えますよ(´¬`*)




a0041355_14201192.jpgリヒタルゼンのパッチとともにSKILL振り直しができる催眠術師のNPCがしばらくの間現れたということで思い切ってパッシブChampion卒業かなと思ってきたりしました。
(・∀・)
Monk時代からパッシブを貫き通してきて想い入れいぱーいなんですけど新しい何かをするためには何かを失わないといけないらしいので思い切ってSKILL再振りだーヾ(*'∀'*)ノ

と思った矢先JOBが後10%で上がるのでその後にすることに・・・
もちろん狩場はお馴染みの監獄1F~!

a0041355_14272896.jpg最高にテンションが高まった瞬間(*`・ω・)b
Monkにとってリビオ様はただの経験値の塊ですねw
10%だからすぐかと思ったけど何気に10%稼ぐのに2h・・・   きついよ・・・








なにはともあれ

a0041355_14304721.jpgキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ということでSkill再振りしてきましたとさ!
[PR]
by usagiro | 2006-03-19 14:32 | RO


<< ( ・ω・)っAD 相方できました(*ノωノ) >>