( ・ω・)っAD

ということで僕の所属しているギルドの同盟さんがCADを確保したので行ってきました。(*´・ω・)
ADといえば経験値とレアがおいしいってイメージありますよねw

a0041355_18512896.jpg










PT狩りはよく3人で行くことが多いですね(・∀・)
一人はもちろん相方のたぬちさん(*ノωノ)
そしてもう一人がこの人!a0041355_18582281.jpgギルドのみんなから妖精要塞と呼ばれてますねw
Crusaderが好きな人でGX型Crusaderと献身Paladin持っていますね。
今回のSkill再振りで新Skillのシールドチェーンを取得したんですけどこれがまた強い(*-ω-)
献身といえば防御に専念って感じで攻撃キャラじゃないイメージだったんですがすごいイイ><
シールドチェーンのSS乗せようと思ったら撮れてねぇぇぇ(==;

AD行った後は亀B2と時計4F行って来ました。
この3人だとLAでシールドチェーンと指弾を援護する感じですね。
シールドチェーンはSP40と結構きついので3人でいい感じでしたw
あと詠唱1秒(DEXで軽減可)で瞬発力あるのがいいですね!
ちなみにLAありで亀B2のアサルトタートル一発でした(*`・ω・)b
[PR]
by usagiro | 2006-03-21 19:16 | RO


<< 秘境の村はMEの聖地 新たなる力 その名も「BM」 >>