秘境の村はMEの聖地

ということでソロではもうニブルヘイムの秘境の村固定になってます(・∀・)

a0041355_19534825.jpgアスム偉大だなぁとすごい思いましたw
まだHPが3000ちょっとというのもありますがアスムありでもちょっとしたMHでHPが赤までなったりします(==;
今は白ぽ30と青石100持って行ってどちらかがなくなったら帰る感じでゆったり狩ってます(*`・ω・)b
とりあえず90目指してがんばりたいと思いま~す(*ノωノ)







たぬちさんがAssassin作るということで・・・
ここは相方の出番だ!と思いお手伝いしてきました(*ノωノ)
Priestがお手伝いする場所といえばアスペが使える天津1Fが主流ですよねw
ということで早速行ってきた!
a0041355_2052153.jpg天津は人多いとなかなか銃奇兵の大量に出会えなかったりするんでこういう状況は最高ですねw
邪魔な忍者もアスムしてHLで余裕で倒せてしまうのでいいですねw
僕のAcolyte時代は忍者に何回か殺されたからいい気分でした(ぇ
でもやっぱり人が多かったので龍之城のフィールドで土精を狩ることになりました!



a0041355_20111082.jpgアスペと特化武器で天津の方がおいしいのでは?と思ってる人へ。
たぬちさんが別キャラで付与Sage持ってるので火付与特化武器で土精もうま~っと言う訳ですw
今まで色んな人のお手伝いしてきましたが転生前の40転職は大体2hで出来てしまいますね。
僕の手伝った中で一番早かったのが天津1FでGX志望のINT剣士のアスペ特化バッシュ狩りで確か1h40分だったと思いますw



a0041355_2017202.jpg

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ということで無事転職できましたヾ(*'∀'*)ノ
[PR]
by usagiro | 2006-03-23 20:20 | RO


<< ありがとう ( ・ω・)っAD >>