ありがとう

a0041355_11493816.jpg相方のたぬちさんから探偵帽子頂きました(´¬`*)
こんな高価なプレゼント貰ったのは初めてですごい嬉しかったです(*ノωノ)
すごいパイプタバコが似合いそうな気がしましたw
これからもよろしくね~









a0041355_13442733.jpg最近ペアではよく火山1Fに行ってます。
見てわかるようにゴーレムを一発で倒せる僕の相方は怪力です(*ノωノ)
転生後はそこまでLevel Upに執着しなくなったので亀Dは行かなくなりましたねw
ここはプチレアの原石類がぽろぽろでるので嬉しいですね(*`・ω・)b
たまにあるMHとグリズリーのスタン攻撃が怖いくらいかな
(一応セルフリカバできるけどLAのディレイ中にされるとね(==; )

a0041355_13554253.jpgトリオだとせっかくなのでADに行ってます(*-ω-)
ADはレアがでないと収集品が寂しいですね(・∀・;)
今週ADで出たレアはS3グラ一本だけでした(==;
さらに生体ダンジョンでいっぱい出るらしく値段も下がっていて・・・orz

最近カード出してないなぁ
[PR]
by usagiro | 2006-03-26 14:06 | RO


<< 騙されてた! 秘境の村はMEの聖地 >>