騙されてた!

a0041355_21485169.jpg事件はゲフェニアでの狩り中に起きた!
相方のたぬちさんの素顔がぽろっと出てしまってます(==;
とまぁそんな感じでゲフェニアにペアで行ってきましたw
ここはMHに突っ込むと高レベルPTでもあっさり逝けちゃったりするMAPだと思ってます。
楽勝じゃん!とか思ってる人たちは知りません(・∀・;)
とりあえず慎重に進んでみたけど死んじゃいましたね(==;
この後要塞さんと3人で行ったらいきなり深淵の騎士3体にお出迎えされてなんとか乗り切ったんですがその後のMHで・・・・orz
とりあえずまだ早かった気がしたかなw




a0041355_21572665.jpg
相方のAssassinとPD4Fで狩りしてきました(*´・ω・)
ここはオシリスというMVPBOSSを倒しに来る人以外はほとんど人がいないMAPです。
そこでたぬちさんに集めてもらってMEで一気に倒すという作戦です!
(人いないからトレインしてもいいかなと思ってるうさぎです(*-ω-))
それでMEで焼けないマーターとミミックをたぬちさんが倒すというわけです(*ノωノ)
ミミックにはスティしてもらって青箱も出たりといい感じでしたw
[PR]
by usagiro | 2006-03-27 22:02 | RO


<< ワニワニパニック(古っ ありがとう >>