久々の臨時

ギルドに入ってからは臨時に行かなくなってたんですがたまたまWizardさんが一人で募集してたのでたぬちさんのAssassinと僕の3人で監獄2Fに行くことになりました(・∀・*)
a0041355_15391744.jpg狩りはまぁたぬちさんが集めてWizさんがズドンって感じですね。
残念ながら僕はサフラもってないのでただのアスム要員でしたね(==;
さらにMBクリップも忘れたし・・・orz
今まで監獄行くときは必ずChampionかMonkと行ってたのでフェンダークがだるく感じました。
それとやっぱりいつも狩りしてるメンバーと連携?とかが違うかなと思いました。
臨時もたまにはいいかなと思った今日この頃でしたw

それにしても・・・・

たぬちさんかっこいい~(´¬`*)




また3人で亀B2に来ましたー(・∀・)
a0041355_15542798.jpg最近ここがお気に入りMAPの一つになったかなぁw
アサルトめんどいってイメージが昔あったんですけど要塞さんに持ってもらってLAチェーンしたらあっさり死ぬし楽ちんですw
あとはカードさえでてくれれば言うことないのに・・・・
[PR]
by usagiro | 2006-04-01 15:57 | RO


<< うさぎ、ROに帰る。 ワニワニパニック(古っ >>