廃と呼ばれるうさぎ

休日というのもありますが深夜4時まで狩りしてました。(´ー`)

a0041355_12145320.jpg久々のトリオ復活~ヾ(*'∀'*)ノ
要塞さんがいると狩りが安定しますねw
一体あの硬さは何でできてるんだろう・・・
今回はBADに湧いたDLを退治するのにも参加させてもらったんですが火鎧もなく(アコセットはあったんだけど)MSに耐えるのだけでいっぱいいっぱいでした(==;
ちなみに今回の狩りでもSマント出て嬉しかったです(*`・ω・)b





後半戦

土曜日はギルハンの日。
今回は亀最下層ということで亀爺を倒しに行こうということになりました(・∀・)
途中たぬちさんが禿に誘拐されてしまったり(つД`)
Gの若手のハンターさんをいっぱい死なせちゃったり
と約1h狩ったかなというころ亀爺が出てくれました・・・
(ちょうど来る直前くらいに狩られてたようです(==; )
やっぱりBOSSは緊張しますねw
僕はてんぱりながら支援してたらいつのまにか倒せてました・・・
SGの仕様変更でBOSSにかなり有利になってたみたいですねw
ちなみにそのWizardさんが僕の所属しているGのマスターさん。 
みんなに姉御と親しみを込めて呼ばれてます。

ということで亀爺も倒しギルハン終了~
(SSないのが切ない~)

そして姉御のWizard実はBase98だったりします。
そこで僕と要塞さんと姉御でBAD非公平をやってみることに(´¬`*)

a0041355_12374635.jpg狩り方は基本的にSGSGSG~
デッドリーレイスがSG2発で倒せるのがすごいと思いました。
AMPあるHigh Wizardは一発とかって言ってたね・・・
そしてやっかいなのがミニデモですね
(==;
闇属性なうえに凍っちゃうから倒しにくいのなんの・・・
だいたい敵をまとめて倒したあとに残ったミニデモをJTやWBで倒す感じでしたね。
まぁ気になる時給結果は1h7.5Mみたいでした。(不死靴あり)
僕的には驚愕な数値なんですがもっといったりするのかな?
BAD行くまでは1h4Mでもすごいとおもってたのに・・・
大手ギルドの成長の早さ?がわかった気がしました。
最後にはお約束のようにDLが湧き、討伐隊に参加して姉御一回死んじゃったとさ(==;
ちなみにこの狩りでも悪魔HBが出ましたwww
(その他 ランス2本聖痕1個デッドリーレイスc1枚ヴェール2個)レア運は好調?なようですw

おまけ
a0041355_12522356.jpg







リンク一つ追加しました。
それからリンクしてくれてるみなさんへ・・・
タイトル長くてごめんなさい。だいたい2行になってるね(==;
適当に省略とかしてください!
[PR]
by usagiro | 2006-04-30 12:52 | RO


<< ポタ子というかむしろポタ男 うさぎ、ROに帰る。 >>