ポタ子というかむしろポタ男

今日のGvはポタ男で参加することになりました。
新しい同盟になって初めての参加だったんですけど人が多かった・・・
Priest時代はサンク7と高速詠唱でポタ男たまにやってたりしたんですが、転生してからサンクはまだ3ということであんまり乗り気はしなかったんですが姉御の頼みとあらば参戦せねばw
今の同盟は3つのGで成り立ってるみたいで(あんまよくしらない)その各Gから1人ポタ男を出すみたいです。




さてGvの結果ですが今回は見事に2つの砦をGETできたみたいですヾ(*'∀'*)ノ
今回は参加したしAD存分に使わせてもらおうw
取れたADは両方MEの狩場だったりするので楽しみですね(´¬`*)
またポタ男するためにSW途中だけど先にサンクとろうかな・・・
ちなみにGvでの経費は一切もらわないことにしてます!
理由は特にないんだけどお金の分働いてるかって思うとね。(まだまだ修行不足)
SW7にしたいしサンクも7欲しいしマグニも5にしたいしリザも4にしたいし狩りしないといけないなぁ・・・・(==;
[PR]
by usagiro | 2006-04-30 22:41 | RO


<< 新しいうさぎ。 廃と呼ばれるうさぎ >>