新しいうさぎ。

いきなりですが新キャラ作ろうか激しく悩んでます。

その候補

1.Clown
  ArVやタロットもちろんブラギなどGvでもPT狩りでも楽しく使えておもしろそう。
2.Professor
  HP変換、MBr、スパイダーウェブ、ソウルチェンジ、ソウルバーンなどGvでかなり楽しそうな職業。
(転生前提なのはお察しください・・・・)




現実はそう甘くないよね。
まず第一にスロットが空いてない・・・
別垢に作ると装備移動が一人じゃできないのでやる気がでなさそうです。

今の垢構成

Hi Priest メインキャラだし消すなんてとんでもない!
Champion 全然使ってないんだけどやっぱり初めての転生キャラで愛着あるから消せない(==;
Merchant レア出たときやPT狩りの清算の時に大活躍。消すのにためらいが;

結論

とりあえずはHigh Priest90まであげよう・・・そうしよう(*-ω-)

さらにリンク一つ追加しました~
[PR]
by usagiro | 2006-05-01 20:31 | RO


<< ロマンティックが止まらない! ポタ子というかむしろポタ男 >>