ロマンティックが止まらない!

なんでかっていうとCADとBAD行けるから。
(この意味わかったらあなたは若くないです・・・タブン)

さて本格的に上納がんばることにしました。
上納が終わったらHigh Priestあげるかな(*`・ω・)b





まずはCAD~

a0041355_9461920.jpgBADでよくレアでてるけどCADじゃ大物レアはまだ一度もないことに気付いた(==;
アムムトcかカード帖出してみてぇぇぇ!(*-ω-)
でもCADは同盟のGが取得したADだから上納できないので当分行かないかも。
同盟の上納してあげたらいいって?
僕が上納しても雀の涙にもならなさそw


お次はBAD~

a0041355_9522617.jpg

最近Wizardと組むことが多くMEあんまりいらない気がしてきた。
でも3人で行くときはあった方がいいから持っててよかったとも思う。
基本的にソロはもうほとんどしなくなったので純支援型でもよかった気がしましたとさ。

a0041355_9553175.jpgこのSSに写ってる甘いマスクのSwordman Highは砂糖さん。
もうすぐ転職ということで少しだけお手伝いしたんですが・・・
この人普通に忍者倒してるよ(・∀・;)
SSないけど無事転職できたみたいです(´¬`*)
MEとGXの併用でBADとかもおもしろそうだけどそれ実現するにはもう一人プリ欲しい気がするw
初撃だけMEで取り巻き倒してGXって感じなんかな。

何気にBAD行くまでデッドリーレイスにはレイスが取り巻きでいるとずっと思ってたうさぎでした(*ノωノ)
[PR]
by usagiro | 2006-05-03 10:07 | RO


<< 秘境の村にて・・・ 新しいうさぎ。 >>