変わりゆくうさぎ 前編

a0041355_7192768.jpg新キャラを作ることになり、残念ながらMarchantを消すことになりました・・・











何を作るかというと前にも書いた通りClownです!
なぜProfessorじゃないかというとProfessorはたぬちさんが作るからです(*`・ω・)b
両方とも僕の所属してるギルドにはいない職なのでいろいろ楽しくなりそうな予感・・・

さて早速Novice作ってきたらたぬちさんが手伝ってくれることにヾ(*'∀'*)ノ
メタリン連れてってもらって一瞬でJob10にしてもらいましたw
しかし、僕の伝え方が悪かったせいでそのままBase18まであげてもらってしまった・・・
(ちなみにSS撮りだしたのは転職後 orz)

ということで早速転職~

もともとROで初めて作った職はArcherだったのですごい懐かしい気がしましたw
だが問題は装備を全部売ってしまってることでした(==;
だけどその問題はすぐ解決!
僕の相方は今でこそChampionですが前はSniperがメインだったんです。
そこで今は使ってない装備を貸してもらうことに(´¬`*)

Monk時代、亀島地上で狩りしてるときにMHをものともしないたぬちさんのHunterの立ち回り方は今でも忘れられない衝撃ですねw

後編へ続く
[PR]
by usagiro | 2006-05-12 07:53 | RO


<< 変わりゆくうさぎ 後編 秘境の村にて・・・ >>