人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わりゆくうさぎ 後編

変わりゆくうさぎ 後編_a0041355_19521295.jpg転職後も手伝ってもらっちゃいました(´¬`*)
幸か不幸かBase18のおかげでいきなりクロスボウ装備でメタリン狩りへw








変わりゆくうさぎ 後編_a0041355_19551826.jpgもうLevel Upのオンパレードでしたw
急に出発したので近くの露店で売ってた土矢を買って行ったんですが・・・
orz
ここのメインとも呼ばれるジオグラファーが土属性で火矢の方が断然によかったことに狩場に着いた後気付いてしまった(==;
ということでメタリンオンリーで!
そしてBase34になり、たぬちさんのPriest志望のAcolyteと公平できるようになり崑崙へ~

変わりゆくうさぎ 後編_a0041355_1958169.jpg崑崙1Fペアなんてすんごい久しぶりでしたw
ここはAcolyte先行でニュマ置く前に一発くらって共闘つけて狩ってくのが一番だと思います。
人がいっぱいだったせいかパピヨンとあまり遭遇しなかったですw
最近崑崙産のアイテムが高騰してしまったのでいつか崑崙ソロできるようにして稼ぎたいな(´¬`*)






おまけ
変わりゆくうさぎ 後編_a0041355_2082955.jpg

      たぬち 会心の一撃!
by usagiro | 2006-05-12 20:11 | RO


<< 転職~ 変わりゆくうさぎ 前編 >>