転職~

a0041355_2075590.jpgJob42になったので転職~ヾ(*'∀'*)ノ
SP係数が増えて最大SPが増えたのが微笑ましいですw








最近噂に聞くようになった通称「ジオ園」
Archer達の楽園だということで早速探してみることに・・・
いつもMAP情報はRO2で見させてもらってて見てもどこにもそんなMAPは見当たらない(==;
Archerスレでアインブログの↑だという情報を入手し空港へ駆け出した!

a0041355_20143764.jpg噂は本当でしたw
ここは低レベルでも安心して楽に稼げるMAPのようです(´¬`*)
とりあえずアインブログのホテルでセーブして80くらいまでは篭ろうと思います。
ホテル→ジオ園→SP0→蝶→ホテルという感じもできそうですがホテルが微妙に離れてて2PCの直通ポタが欲しいかなと思いました。
でもそれだと普通に追尾させた方がいいという現実に・・・


おまけ
a0041355_202067.jpg

久々にドラキュラ見ました。
今までは大人数でしか来たことなかったので不安でしたがたぬちさんがあっさり倒しちゃいましたw
最初ドラキュラが壁に隠れててどこにいるのかわからずこうもりにずっとHLしてた自分が恥ずかしかったです(==;
[PR]
by usagiro | 2006-05-13 20:26 | RO


<< 儚い夢 変わりゆくうさぎ 後編 >>