儚い夢

a0041355_142354100.jpg休日だったので遅くまで狩りしてそのまま寝ちゃいました(ぇ
Base70になったので上がるペースがぐぐんと落ちちゃいました・・・









ひたすらジオ園行ってます。
転生が目標なので貯め込んでいたレモンでひたすらDS狩りしてます!
ゆっくり鳥を楽しむなら臨時やPT狩りしたりするんですけど・・・
ジオ園の存在でステに悩むようになりました。
ここでずっと上げるならDEX>AGI=INT(避けDS型)が一番なんでしょうけどテンションの問題もありここでずっと狩るのは無理だと思うのでやっぱりDEX=AGI(2極型)かDEX>AGI>>>INT(量産型)がいいのかなと思います。

それからついにDEXカンスト~ヾ(*'∀'*)ノ
a0041355_14312524.jpg今のステでジオDS3確ですねw
(一度ヒールされても倒せます。)
ここのレアはジオcしかなくどんどん値下がっていく状況です(==;
早めに出してちょっとはお金の足しにしたいんですけど全然出ないです・・・
DEXに余裕があったのでニンブルクリップを一つ外してミミックc挿しクリップを装備してちょっとでもお金を稼ぐことに。
a0041355_143529.jpg

今日はギルハン~
a0041355_14361137.jpg

今回は古代科学ダンジョン「ジュピロス」に行ってきました!
ここは現状での高レベルダンジョンの一つで敵のATKが半端ないです(==;
とりあえず最下層に行くのは初めてでドキドキしながら行くことに。
最下層に入るためのクエストみたいなのがあって特殊な敵が襲ってきたりするみたいでRPGって感じで楽しかったんですw
(2度目からはだるいんでしょうね・・・)
[PR]
by usagiro | 2006-05-14 14:40 | RO


<< 出張帰り。 転職~ >>