うさぎの本性・・・

昨日のGvで3週連続ポタ子だったんですがさすがにもういいやって感じました・・・
たまにやるならいいんですけど2hあると色んなことできますよね。
まぁそんなこんなでGv後たぬちさんと要塞さんの3人で亀B2行って来ました(´ー`)y─┛~~
いつもと同じだと思ったら大間違い!
今回はたぬちさんがSageで行くことに(´¬`*)
a0041355_1934522.jpg
1h狩ってちょうど1Mくらい出ましたw
何気に出ててびっくりしました。
まぁ狩りのヴァリエーションが増えるのはいいことです。

姉御のHigh Wizardまだかな・・・(ぇ




狩りが終わった後、PTから脱退し一人である計画を実行しました。
目的の場所はGH・・・だがしかし(==;
GHの入り口に闇ポタされてて入れな~~~~~~~~~~~~~いヽ(`Д´)ノ
5回くらい試行してようやく入れたので監獄2Fへ直行~
2Fは1PTしかいなくてMHの巣窟となってました・・・
とりあえずなんとかNPCのジルタスのところまで到着しクエスト開始~
敵に攻撃されながらの会話でENTER連打で話も聞いてないしSSも取ってないです(==;
まぁそんな訳でジルタスの仮面を作りに来たわけです!
a0041355_1943495.jpg途中でNPCのフェンダークに「ジルタスはフェンダークが嫌い」って選択した後嘘をつきまくってフェンダークを怒らせるイベントがありましたw
何はともあれ完成~ (SSないよ~~)





作成した目的は前にたぬちさんからもらった探偵帽子のお返しでした(´¬`*)
いろいろあって遅くなったけど・・・・
教授はジルタスの仮面似合うとか聞いたのでSageがんばってもらおうwww
[PR]
by usagiro | 2006-05-29 19:50 | RO


<< 使ってないキャラに意味はあるのか? 目標は「90」 >>