使ってないキャラに意味はあるのか?

Merchantが欲しい今日この頃・・・
欲しい理由はやっぱり露店ですよね。その次にOCかな。
とりあえずレア出ても売れないのが辛いね(==;
それにPT狩りでレア出しても毎回みんなにまかせっきりだし収集品の清算も・・・
2垢で作るのもありだと思うけど結局装備やお金の移動がだるくなったりしそう。
まぁChampionかBardを消せばいい話なんですがどっちも消したくないんですよ!
1垢4キャラにならないかな・・・・(来るわけないけどね。
たまには愚痴だけ言って終わってみよう。
最近ブログのペースが落ちまくりんぐ・・・
[PR]
by usagiro | 2006-06-01 20:38 | RO


<< 秘境の村 「最後のレア」 うさぎの本性・・・ >>