秘境の村 「最後のレア」

a0041355_1163085.jpg最近はニブルヘイムによく行ってます!
そして狩りしてると屑cが出るわけですが・・・
またルードcかぁ(==;
ルード・・・ルード・・・(ぇ
黒い方のよくいる敵はキューブって名前だったじゃないか!
ということで秘境の村で一番手に入りにくいレアを手に入れたわけですw
(魂のリングはなぜか2個も出たことあるけど・・・orz)



それとは別の狩りでの出来事だったんですが
a0041355_11114090.jpg1hの狩りでこれだけ出たのは初めてだったので帰った後に調べるのが楽しみですねw
そしてそのときの結果はSマフラ1 Sなしマント1 ぼろマント3 S1フード1でした。
レアが出たから満足でしたね(´¬`*)

他のMEさんたちの中には狩り中に重量の問題でその場で調べてレアじゃなかったらポイっする人もいるみたいですけど青石120白ぽ7で1hDROP全拾いでも重量は50%超すことはまれですねw




トリオでゲフェニア行って来ました!
a0041355_11211814.jpg
前行った時より大分余裕があったみたいで普通に狩れてましたw
前まではミニデモ1匹(取り巻き有り)の時は要塞さんのSdCとLAで倒してたんですがやっぱりMEも織り交ぜた方がデビルチも倒せる上に要塞さんのSPにやさしいみたいでした。
サンクも6になり一応実戦でも使いどころが出てきましたw
まだ完全に使いこなせるわけじゃないけどME展開中の回復手段としてすごい有効ですよね。
毎回サンクを使うわけにはいかないので耐久力がある要塞さんと敵を倒しながらもこまめにヒールしてくれるたぬちさんには助けられっぱなしです(´ー`)y─┛~~
まぁ結構狩れたんですが最後はやっぱりMHで・・・(==;
すごいかたまってたみたいで見た瞬間僕は無理だと思いましたが2人はラグがなければ倒せてたみたいですw

続いて生体~
a0041355_1133397.jpg
久々のトリオで生体2F!早く90になって3F行きたいですね(´¬`*)
今回エレメスには2回遭遇したんですが一回目は剣士DOPにLAして耐えてたらHPがもりもり減って何事っ!って思ったらエレメス横沸きしてました(==;
生体2FはJobまずいからエレメスの時は生きていたいねw
生体3Fじゃこんなことしょっちゅうなんでしょうね・・・
そして帰って清算したらウインドホーク2本・・・

とりあえずHigh Priest85になりましたヾ(*'∀'*)ノ
[PR]
by usagiro | 2006-06-04 11:41 | RO


<< BADな二人 使ってないキャラに意味はあるのか? >>