BADな二人

a0041355_19135364.jpg最近ペアであんまり狩ることなかったんですが久々にペアでBAD行って来ましたw (とりおが多いから)
ペアは前に一回行ったきりで結構大変な気がして行ってなかったんですが案外安定して狩れましたw
時給はちゃんと調べてなかったんですが1h2.4Mくらい出てるみたいでした(´¬`*)
ペアでの狩りはたぬちさんに苦労かけてる部分がでかいと思いました。
とりあえずはME展開とアスムはミスらない様にがんばりたいです!



たまにミスるのはME展開でクリップ戻すの忘れててフェンで詠唱してゼロムで詠唱待ちなんてことが・・・・遅い上に詠唱中断とかなむすぎる(==;
これは結構体験してる人いると思うw
とりあえず二人で行ける最高の狩場かなと思いました。

そしてBase86になりましたヾ(*'∀'*)ノ
(更新が続いただけで一日で上がった訳じゃないよ・・・)
[PR]
by usagiro | 2006-06-04 19:50 | RO


<< 前門のたぬき、後門のうさぎ。 秘境の村 「最後のレア」 >>