前門のたぬき、後門のうさぎ。

a0041355_1941616.jpg最近BADペアお気に入りですねw
今回はミニデモからポロッと悪魔のHB出ましたーヾ(*'∀'*)ノ
それとは逆に一回死んじゃいました(==;
うさぎはテンパるとすぐ死にます・・・
生体行ける90になるのが楽しみのような不安なようなそんなうさぎ心でしたとさ!







ハイオク満タンお願いします!
a0041355_1911078.jpg

ってお前らじゃねぇぇぇヽ(`Д´)ノ

まぁそんなわけで姉御のHiWIZと久々の廃屋行ってきました。
(わかってる人の方が多いと思うけどハイオーク→はいおく→廃屋なのかな?)
ここはWIZペアのよく行く狩場の一つみたいですね。
他PTの数によって時給の波がすごいですけどペアで1Mは普通に出るかな。
調べたことないからよく知らないけど・・・
[PR]
by usagiro | 2006-06-07 19:30 | RO


<< ばとんきました。 BADな二人 >>