<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ワニワニパニック(古っ

a0041355_2253946.jpg
今日はジナイ沼にアノリアン狩りに行ってきましたw
ここはミュータントドラゴンが1h沸きでそれを倒しにくる人以外ほとんどいないMAPですね(==;
ここにいるアノリアンは経験値もレアも申し分ないのですがMAPの広さと人がいないのもあって会えない時は全然会えなかったりします;
Sブローチでもcでもいいから頂戴!(*-ω-)
それで行ったすぐにもう一匹の時間沸きモンスターのトードが居たんですが相方の指弾で瞬殺でしたねw
[PR]
by usagiro | 2006-03-29 23:01 | RO

騙されてた!

a0041355_21485169.jpg事件はゲフェニアでの狩り中に起きた!
相方のたぬちさんの素顔がぽろっと出てしまってます(==;
とまぁそんな感じでゲフェニアにペアで行ってきましたw
ここはMHに突っ込むと高レベルPTでもあっさり逝けちゃったりするMAPだと思ってます。
楽勝じゃん!とか思ってる人たちは知りません(・∀・;)
とりあえず慎重に進んでみたけど死んじゃいましたね(==;
この後要塞さんと3人で行ったらいきなり深淵の騎士3体にお出迎えされてなんとか乗り切ったんですがその後のMHで・・・・orz
とりあえずまだ早かった気がしたかなw

古代の秘宝
[PR]
by usagiro | 2006-03-27 22:02 | RO

ありがとう

a0041355_11493816.jpg相方のたぬちさんから探偵帽子頂きました(´¬`*)
こんな高価なプレゼント貰ったのは初めてですごい嬉しかったです(*ノωノ)
すごいパイプタバコが似合いそうな気がしましたw
これからもよろしくね~

レアほしい~
[PR]
by usagiro | 2006-03-26 14:06 | RO

秘境の村はMEの聖地

ということでソロではもうニブルヘイムの秘境の村固定になってます(・∀・)

a0041355_19534825.jpgアスム偉大だなぁとすごい思いましたw
まだHPが3000ちょっとというのもありますがアスムありでもちょっとしたMHでHPが赤までなったりします(==;
今は白ぽ30と青石100持って行ってどちらかがなくなったら帰る感じでゆったり狩ってます(*`・ω・)b
とりあえず90目指してがんばりたいと思いま~す(*ノωノ)

スクール水着の暗殺者
[PR]
by usagiro | 2006-03-23 20:20 | RO

( ・ω・)っAD

ということで僕の所属しているギルドの同盟さんがCADを確保したので行ってきました。(*´・ω・)
ADといえば経験値とレアがおいしいってイメージありますよねw

a0041355_18512896.jpg










PT狩りはよく3人で行くことが多いですね(・∀・)
一人はもちろん相方のたぬちさん(*ノωノ)
そしてもう一人がこの人!a0041355_18582281.jpgギルドのみんなから妖精要塞と呼ばれてますねw
Crusaderが好きな人でGX型Crusaderと献身Paladin持っていますね。
今回のSkill再振りで新Skillのシールドチェーンを取得したんですけどこれがまた強い(*-ω-)
献身といえば防御に専念って感じで攻撃キャラじゃないイメージだったんですがすごいイイ><
シールドチェーンのSS乗せようと思ったら撮れてねぇぇぇ(==;

AD行った後は亀B2と時計4F行って来ました。
この3人だとLAでシールドチェーンと指弾を援護する感じですね。
シールドチェーンはSP40と結構きついので3人でいい感じでしたw
あと詠唱1秒(DEXで軽減可)で瞬発力あるのがいいですね!
ちなみにLAありで亀B2のアサルトタートル一発でした(*`・ω・)b
[PR]
by usagiro | 2006-03-21 19:16 | RO

新たなる力 その名も「BM」

こんにちは。
Priestが転生したということで自分自身もLevelupしないと駄目だと思いBM(Battle Mode)を使うようになりましたヾ(*'∀'*)ノ

が・・・

これがまた難しいんですよっ(==;
慣れてないというのもあるんですけどやっぱりたいへんだ。
もちろん相方のたぬちさんはBMでなんの違和感もなく普通にやってる訳でして・・・
本当にへっぽこプリでごめんなさい(つД`)
でもたいへんながらも使えるSCが増えたのは嬉しい限りです(*`・ω・)b
今まではその狩場で優先するSCを入れ替えたりしててSC1枚で済ませるというお粗末っぷりを発揮してたんですけどこれで一応SC27個常時使えますよ(´¬`*)

番外編 Champion
[PR]
by usagiro | 2006-03-19 14:32 | RO

相方できました(*ノωノ)

a0041355_21123329.jpgROで初めての相方ができました
ヾ(*'∀'*)ノ
お相手はこのブログ見ててもわかるようにギルメンのたぬちさんですw
(SP回復SKILL使うための政略結婚じゃないですよ・・・・タブン)
そういえば結婚SKILLが指輪装備しないと使えないのが驚きましたね(==;
ということでこれからもよろしくです。

 ∩ ∩
( ・ω・ )

新婚旅行?
[PR]
by usagiro | 2006-03-18 21:50 | RO

りひたるぜんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ついに大型パッチきましたねw
でも残念ながら不具合いぱーーい(==;
とりあえず古代科学ダンジョン「ジュピロス」に行ってきました!

a0041355_19122677.jpgなんか雰囲気でてる感じでしたねw
転生が来た後のダンジョンなだけあって敵のATKがすごい高いですね(==;
必須とまではいかないけどアスムいるなぁと思いました
(・∀・)
それとHi Priestに転職してよかったなと思いました
(´¬`*)



さてダンジョンの内容はというと・・・・・


・・・・・


SS撮るの忘れた(==;

ということでまた今度報告しますね(*ノωノ)
[PR]
by usagiro | 2006-03-16 19:20 | RO

亀島旅行!

a0041355_105421100.jpg転職記念に亀島旅行行っていました(・∀・)
転職してすぐに亀島に来れるなんてたぬちさんに感謝感謝です(*ノwノ)
この亀島はお金で経験値を買うって場所で有名ですねw
(レアがないのとDROP取るならその分敵を倒すみたいな感じ)
Base60台でもBase時給1M↑が軽くでるのがすごいですね
(´¬`*)

2つのSKILL
[PR]
by usagiro | 2006-03-12 11:01 | RO

時は金なりっ!

早速ですがっ

a0041355_19582847.jpgJob50になりましたーヾ(*'∀'*)ノ
結局最初から最後まで天津にお世話になりましたー(・∀・)
これでもう転生1次職をあげる気はしないなぁ・・・・・(==;
このJobUP実はたぬちさんには秘密にしてて上がったときびっくりしてておもしろかったw
さてそれでは転職いってみよーーーーーーーっ

その名はHi Priest!
[PR]
by usagiro | 2006-03-10 20:43 | RO