<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ポタ子というかむしろポタ男

今日のGvはポタ男で参加することになりました。
新しい同盟になって初めての参加だったんですけど人が多かった・・・
Priest時代はサンク7と高速詠唱でポタ男たまにやってたりしたんですが、転生してからサンクはまだ3ということであんまり乗り気はしなかったんですが姉御の頼みとあらば参戦せねばw
今の同盟は3つのGで成り立ってるみたいで(あんまよくしらない)その各Gから1人ポタ男を出すみたいです。

つづき
[PR]
by usagiro | 2006-04-30 22:41 | RO

廃と呼ばれるうさぎ

休日というのもありますが深夜4時まで狩りしてました。(´ー`)

a0041355_12145320.jpg久々のトリオ復活~ヾ(*'∀'*)ノ
要塞さんがいると狩りが安定しますねw
一体あの硬さは何でできてるんだろう・・・
今回はBADに湧いたDLを退治するのにも参加させてもらったんですが火鎧もなく(アコセットはあったんだけど)MSに耐えるのだけでいっぱいいっぱいでした(==;
ちなみに今回の狩りでもSマント出て嬉しかったです(*`・ω・)b

姉御
[PR]
by usagiro | 2006-04-30 12:52 | RO

うさぎ、ROに帰る。

久々の更新です。こんにちは!
とある事情で2週間くらい休んでました。(仕事が忙しかったことにしとこう・・・)
2週間って短いようで長いみたいで接続してみるとすごい変わってました。
Gも新しくなってたり、なんか僕だけ取り残されたような気分でやっぱり戻るのは間違いだったかな・・・なんて考えたりもしましたがとりあえず復活~(・∀・*)

三兎物語
[PR]
by usagiro | 2006-04-29 11:41 | RO

久々の臨時

ギルドに入ってからは臨時に行かなくなってたんですがたまたまWizardさんが一人で募集してたのでたぬちさんのAssassinと僕の3人で監獄2Fに行くことになりました(・∀・*)
a0041355_15391744.jpg狩りはまぁたぬちさんが集めてWizさんがズドンって感じですね。
残念ながら僕はサフラもってないのでただのアスム要員でしたね(==;
さらにMBクリップも忘れたし・・・orz
今まで監獄行くときは必ずChampionかMonkと行ってたのでフェンダークがだるく感じました。
それとやっぱりいつも狩りしてるメンバーと連携?とかが違うかなと思いました。
臨時もたまにはいいかなと思った今日この頃でしたw

それにしても・・・・

たぬちさんかっこいい~(´¬`*)

後半に続く
[PR]
by usagiro | 2006-04-01 15:57 | RO