<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ばとんきました。

ばとんきたんでやってみることに(・∀・*)

それではいってみよう
[PR]
by usagiro | 2006-06-12 20:05

前門のたぬき、後門のうさぎ。

a0041355_1941616.jpg最近BADペアお気に入りですねw
今回はミニデモからポロッと悪魔のHB出ましたーヾ(*'∀'*)ノ
それとは逆に一回死んじゃいました(==;
うさぎはテンパるとすぐ死にます・・・
生体行ける90になるのが楽しみのような不安なようなそんなうさぎ心でしたとさ!

ハイオク満タン!
[PR]
by usagiro | 2006-06-07 19:30 | RO

BADな二人

a0041355_19135364.jpg最近ペアであんまり狩ることなかったんですが久々にペアでBAD行って来ましたw (とりおが多いから)
ペアは前に一回行ったきりで結構大変な気がして行ってなかったんですが案外安定して狩れましたw
時給はちゃんと調べてなかったんですが1h2.4Mくらい出てるみたいでした(´¬`*)
ペアでの狩りはたぬちさんに苦労かけてる部分がでかいと思いました。
とりあえずはME展開とアスムはミスらない様にがんばりたいです!

つづく
[PR]
by usagiro | 2006-06-04 19:50 | RO

秘境の村 「最後のレア」

a0041355_1163085.jpg最近はニブルヘイムによく行ってます!
そして狩りしてると屑cが出るわけですが・・・
またルードcかぁ(==;
ルード・・・ルード・・・(ぇ
黒い方のよくいる敵はキューブって名前だったじゃないか!
ということで秘境の村で一番手に入りにくいレアを手に入れたわけですw
(魂のリングはなぜか2個も出たことあるけど・・・orz)



それとは別の狩りでの出来事だったんですが
a0041355_11114090.jpg1hの狩りでこれだけ出たのは初めてだったので帰った後に調べるのが楽しみですねw
そしてそのときの結果はSマフラ1 Sなしマント1 ぼろマント3 S1フード1でした。
レアが出たから満足でしたね(´¬`*)

他のMEさんたちの中には狩り中に重量の問題でその場で調べてレアじゃなかったらポイっする人もいるみたいですけど青石120白ぽ7で1hDROP全拾いでも重量は50%超すことはまれですねw

とりおでGO
[PR]
by usagiro | 2006-06-04 11:41 | RO

使ってないキャラに意味はあるのか?

Merchantが欲しい今日この頃・・・
欲しい理由はやっぱり露店ですよね。その次にOCかな。
とりあえずレア出ても売れないのが辛いね(==;
それにPT狩りでレア出しても毎回みんなにまかせっきりだし収集品の清算も・・・
2垢で作るのもありだと思うけど結局装備やお金の移動がだるくなったりしそう。
まぁChampionかBardを消せばいい話なんですがどっちも消したくないんですよ!
1垢4キャラにならないかな・・・・(来るわけないけどね。
たまには愚痴だけ言って終わってみよう。
最近ブログのペースが落ちまくりんぐ・・・
[PR]
by usagiro | 2006-06-01 20:38 | RO