High Priest メカ白兎

a0041355_20533135.jpg   Base Level 86 Job Level 53
    Str 1+6 Agi 1+5 Vit 18+4
    Int 85+8 Dex90+7 Luk 1+2

詳細
[PR]
# by usagiro | 2006-05-19 21:38 | キャラ紹介

出張帰り。

a0041355_2239443.jpg長い長いアインブログ出張が終わりました・・・
Base78 Job50になりましたヾ(*'∀'*)ノ
ミストレスの王冠装備してSPちょうど700超えましたw

こだわり!
[PR]
# by usagiro | 2006-05-18 22:46 | RO

儚い夢

a0041355_142354100.jpg休日だったので遅くまで狩りしてそのまま寝ちゃいました(ぇ
Base70になったので上がるペースがぐぐんと落ちちゃいました・・・

ビタミンC取りすぎ><
[PR]
# by usagiro | 2006-05-14 14:40 | RO

転職~

a0041355_2075590.jpgJob42になったので転職~ヾ(*'∀'*)ノ
SP係数が増えて最大SPが増えたのが微笑ましいですw

花のユートピア
[PR]
# by usagiro | 2006-05-13 20:26 | RO

変わりゆくうさぎ 後編

a0041355_19521295.jpg転職後も手伝ってもらっちゃいました(´¬`*)
幸か不幸かBase18のおかげでいきなりクロスボウ装備でメタリン狩りへw

ダブルストレイフィング!!
[PR]
# by usagiro | 2006-05-12 20:11 | RO

変わりゆくうさぎ 前編

a0041355_7192768.jpg新キャラを作ることになり、残念ながらMarchantを消すことになりました・・・

不言実行
[PR]
# by usagiro | 2006-05-12 07:53 | RO

秘境の村にて・・・

久々に秘境の村に舞い戻りました(・∀・*)a0041355_22214861.jpg
すごいラグくてクリップの付け替えやHPが一気に減ったりと怖い思いをしたり、まぁ久々だったけど狩り方は単調で普通に違和感なくできました。

ME考慮(他言無用
[PR]
# by usagiro | 2006-05-07 22:46 | RO

ロマンティックが止まらない!

なんでかっていうとCADとBAD行けるから。
(この意味わかったらあなたは若くないです・・・タブン)

さて本格的に上納がんばることにしました。
上納が終わったらHigh Priestあげるかな(*`・ω・)b

胸が・・・胸が・・・
[PR]
# by usagiro | 2006-05-03 10:07 | RO

新しいうさぎ。

いきなりですが新キャラ作ろうか激しく悩んでます。

その候補

1.Clown
  ArVやタロットもちろんブラギなどGvでもPT狩りでも楽しく使えておもしろそう。
2.Professor
  HP変換、MBr、スパイダーウェブ、ソウルチェンジ、ソウルバーンなどGvでかなり楽しそうな職業。
(転生前提なのはお察しください・・・・)

だけど
[PR]
# by usagiro | 2006-05-01 20:31 | RO

ポタ子というかむしろポタ男

今日のGvはポタ男で参加することになりました。
新しい同盟になって初めての参加だったんですけど人が多かった・・・
Priest時代はサンク7と高速詠唱でポタ男たまにやってたりしたんですが、転生してからサンクはまだ3ということであんまり乗り気はしなかったんですが姉御の頼みとあらば参戦せねばw
今の同盟は3つのGで成り立ってるみたいで(あんまよくしらない)その各Gから1人ポタ男を出すみたいです。

つづき
[PR]
# by usagiro | 2006-04-30 22:41 | RO