りひたるぜんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ついに大型パッチきましたねw
でも残念ながら不具合いぱーーい(==;
とりあえず古代科学ダンジョン「ジュピロス」に行ってきました!

a0041355_19122677.jpgなんか雰囲気でてる感じでしたねw
転生が来た後のダンジョンなだけあって敵のATKがすごい高いですね(==;
必須とまではいかないけどアスムいるなぁと思いました
(・∀・)
それとHi Priestに転職してよかったなと思いました
(´¬`*)



さてダンジョンの内容はというと・・・・・


・・・・・


SS撮るの忘れた(==;

ということでまた今度報告しますね(*ノωノ)
[PR]
# by usagiro | 2006-03-16 19:20 | RO

亀島旅行!

a0041355_105421100.jpg転職記念に亀島旅行行っていました(・∀・)
転職してすぐに亀島に来れるなんてたぬちさんに感謝感謝です(*ノwノ)
この亀島はお金で経験値を買うって場所で有名ですねw
(レアがないのとDROP取るならその分敵を倒すみたいな感じ)
Base60台でもBase時給1M↑が軽くでるのがすごいですね
(´¬`*)

2つのSKILL
[PR]
# by usagiro | 2006-03-12 11:01 | RO

時は金なりっ!

早速ですがっ

a0041355_19582847.jpgJob50になりましたーヾ(*'∀'*)ノ
結局最初から最後まで天津にお世話になりましたー(・∀・)
これでもう転生1次職をあげる気はしないなぁ・・・・・(==;
このJobUP実はたぬちさんには秘密にしてて上がったときびっくりしてておもしろかったw
さてそれでは転職いってみよーーーーーーーっ

その名はHi Priest!
[PR]
# by usagiro | 2006-03-10 20:43 | RO

天津、天津って天津なのよっ!

a0041355_18371474.jpg猫耳革命っ!

今ギルメンの間で猫耳ヘアバンドとツインリボンがはやってます(*`・ω・)
この組み合わせいいよね?・・・いいよね?

蝦蟇の油で大儲け
[PR]
# by usagiro | 2006-03-09 18:51 | RO

うさぎは寂しいと死んじゃうよ?

ということでギルメンのたぬちさんの転職ということで見物に(*ノωノ)

a0041355_1938615.jpg転職しにジュノーまでやってきたのですが勘違いでまた迷宮を探検するはめに・・・(つД`)
転職のときはユミルの書から直通できるみたいですねw
(自分も転職したことあるのに忘れていたわけですが(==;  )



無事転職できたみたいでよかったです(*`・ω・)

a0041355_19335559.jpga0041355_19361055.jpgこう見たらAcolyteって太ってる感じしますねw
Championは♂も♀もスリムでかっこいいなぁ
(後ろ姿はお察しですけど・・・(==; )
身近な人でChampionは初めてなのでChampion持ちの僕にとっては嬉しいですヾ(・ω・。)ノ

うさぎ探偵事務所
[PR]
# by usagiro | 2006-03-08 20:00 | RO

天津クエスト

a0041355_19561747.jpg ∩ ∩
( ・ω・ )


天津オンライン
[PR]
# by usagiro | 2006-03-07 20:17 | RO

3度の飯よりAcolyte!

a0041355_19534911.jpgせーーのっ!

Acolyteっていいよねーーーーーーーーー!(´¬`*)


ということで僕のアカウントはこんな感じ(@ω@)

a0041355_2010434.jpg本当はMagicianがMerchantだったんですけどProfessorに憧れてがんばろうとしたんですがやっぱりAcolyteじゃないと駄目だった(==;

ということで行ってきました in 天津
[PR]
# by usagiro | 2006-03-06 20:41 | RO

昆虫採集!

a0041355_9502964.jpgミョルニール山脈の湖畔に巨大なクワガタが異常発生したと聞き今からギルメンのたぬちさんと調査も兼ねて狩りに行くことに!
(本当は経験値がおいしいという理由で・・・)
場所はプロンテラ←↑のMAP
ここは転生前のキャラでBASE35くらいまで簡単に上がるMAPですねw

ということで
[PR]
# by usagiro | 2006-03-05 10:49 | RO

新たなる旅立ち

さようなら!Priestの僕a0041355_10382757.jpg
こんにちは!Noviceの僕
ということで無事転生しましたよw
Novice Highすごいかっこいいな!
でも転職せねばっ


とりあえずこのギャップ (==;


a0041355_10474425.jpgbefore


            ↓

a0041355_1048401.jpgafter


やっぱりちょっと寂しいよね・・・

ということで早速転職だだだ
[PR]
# by usagiro | 2006-03-04 11:22 | RO

ギルメン発光 Part1

a0041355_19174246.jpgギルメンの尊敬するたぬちさんがついに発光しました。
(SS撮るの下手でごめんなさい・・・orz)
誰かの発光に立ち会えるのは嬉しいことですねw
ちなみに自分の発光は・・・orz
ぎりぎりまであげようとして追加オーダーにMEが当たり強制発光してしまいSSも取れなかった始末・・・


a0041355_19281464.jpg二人だと光が違いますねw
発光したら転生するのもったいない気持ちになったりならなかったり(==;
でもやっぱりHigh Priestのアスムプティオ使ってみたいし今度のパッチで来るリヒタルゼンにも行ってみたいので転生しまーす!




ということで転生だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

転生っ転生っ
[PR]
# by usagiro | 2006-03-03 20:05 | RO