人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時は金なりっ!

早速ですがっ

時は金なりっ!_a0041355_19582847.jpgJob50になりましたーヾ(*'∀'*)ノ
結局最初から最後まで天津にお世話になりましたー(・∀・)
これでもう転生1次職をあげる気はしないなぁ・・・・・(==;
このJobUP実はたぬちさんには秘密にしてて上がったときびっくりしてておもしろかったw
さてそれでは転職いってみよーーーーーーーっ






時は金なりっ!_a0041355_2029861.jpgとうとう転職ですね(@ω@)
Acolyte姿も捨てがたいですがやっぱりHi Priestですよw
正直見た目かっこいいがな(*ノωノ)
今までのAcolyte時代が報われる時がきました。
それでは

1  2  3  !  

時は金なりっ!_a0041355_20333918.jpg

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


時は金なりっ!_a0041355_2037599.jpg二人とも転生キャラっていいな(´¬`*)
(周りから廃とか言われそうだが気にしない気にしない!)
とりあえずPriestの時と一緒くらいの強さにはしたいかなw
まず詠唱遅すぎです><;
気長にがんばろーっと!


ところで

時は金なりっ!_a0041355_20515763.jpg Before


時は金なりっ!_a0041355_20521913.jpg After


AcolyteからHi Priestになるまでに使ったレモン代がこのくらいかな(==;

早く転職してレア出せる狩場行けるようになる方が時間的にも金銭的にも+だと僕は思いますw
ちなみに天津で出したレアは銃奇兵c1枚のみ・・・・orz
by usagiro | 2006-03-10 20:43 | RO


<< 亀島旅行! 天津、天津って天津なのよっ! >>