人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ、ROに帰る。

久々の更新です。こんにちは!
とある事情で2週間くらい休んでました。(仕事が忙しかったことにしとこう・・・)
2週間って短いようで長いみたいで接続してみるとすごい変わってました。
Gも新しくなってたり、なんか僕だけ取り残されたような気分でやっぱり戻るのは間違いだったかな・・・なんて考えたりもしましたがとりあえず復活~(・∀・*)





そして復帰して間もなく・・・・
GがGADを取っていたのですがGvに出てないから僕は使うつもりはなかったのですが
相方のたぬちさんに誘われて・・・・     (´¬`*)
はい、意思の弱いうさぎでしたとさっ!

GADは敵のATKが半端ないと感じました。特にデッドリーレイス!
アスムアコセットでも普通に痛いと思うのは僕だけかな。
とりあえず復帰を祝福してくれたみたいでデッドリーレイスからSマントが贈呈されましたw

あと僕が居ない間にGのみんながブログ作り出したみたいで
とりあえず一人追加しました。
(さらに孤立感を味わったとさ(ぇ )
by usagiro | 2006-04-29 11:41 | RO


<< 廃と呼ばれるうさぎ 久々の臨時 >>