人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘境の村にて・・・

久々に秘境の村に舞い戻りました(・∀・*)秘境の村にて・・・_a0041355_22214861.jpg
すごいラグくてクリップの付け替えやHPが一気に減ったりと怖い思いをしたり、まぁ久々だったけど狩り方は単調で普通に違和感なくできました。









今まで自分はME狩りしてて自分は超トレインでMEしてる人たちとは違うと思ってきたんですがロングトレインもショートトレインもトレインはトレイン!であり人のことをとやかく言える人ではないことがわかりました。
自分の狩り方は人に出会ったらMEって感じかな。
(人がいないところでトレインはほとんどの人がやってると思う)
もちろんMHとかに出会えば即MEですけど。
人がいればキューブ一匹でもMEします。
ダブルテレポはあえてせずトレインしてる人に牽制をかける感じにしてます。
(無敵時間をすぎてもまだしてるようなら頂いたりします。)
貯めすぎてやばそうな素Priestさんにはアスムしたりもしますw
結論からいうとあまりにマナーが悪くなければトレインはありなんじゃないかな?
AD使ってる人もほとんどがトレイン狩りですし。
それとすごいトレインしててうざいなぁって人がいても自分もそんなことしてると思えばあんまりとやかく言えないですよね。
まぁそんな感じです。
by usagiro | 2006-05-07 22:46 | RO


<< 変わりゆくうさぎ 前編 ロマンティックが止まらない! >>