人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりPriestが楽しい!

やっぱりPriestが楽しい!_a0041355_9582513.jpgうさぎのデスペナRO奮闘記・・・

って

違~~~~~~~~~~うヽ(`Д´)ノ

久々にゲフェニア行きましたw
だけどMH&アスム切れで全滅させちゃいました・・・
楽しかったからよかったということで! ゴメンヨ







姉御と要塞さんの3人で色んなとこ行ってきました!

まずは~
やっぱりPriestが楽しい!_a0041355_1017753.jpg
久々にやってきました。生体D2F!
転生職だとJobがまずいんであんまり行かないんですけどレアもあるし楽しい狩場ですねw
やっぱりPriestが楽しい!_a0041355_10245365.jpg基本はSGで氷割りって感じでしたね。
弓DOPだけが風2でLA→FBかSG→JTって感じかな。
エレメスにも3回遭遇してうまうまでしたね(´¬`*)
エレメスはSG→凍結→プロボ→LA→凍結で倒しました。
本当に今更ですが・・・LDするの忘れてた~~~~~~~.....○| ̄|_
レアはコワードとビレタが出ましたね。(ビミョ~


お次は~
やっぱりPriestが楽しい!_a0041355_10324958.jpg
ジュピロス1F行ってきました!
ここの沸きは半端なく多いですね(*`・ω・)b
ここも狩り方はほぼ同じでSGして凍結しなかった敵をLA→JT。
その後凍結してる敵にJT!JT!JT!
収集品は鋼鉄が安定して出るのとたまにエルが出る感じですね。
レアがないのであんまりモチベーションは維持できないかも・・・

まだまだ~
やっぱりPriestが楽しい!_a0041355_10394944.jpg
最後はお城で流し狩り~。
ここも久しぶりに来ましたけど楽しかったですねw
レアと経験値両方あるところがやっぱりいいですね(・∀・*)
深淵の騎士はLA→SdC 後は全部SG~ レイドアチャ単体はLA→JT(FB)。
ここで一番嫌なのが禿のインティミなんですけどLDの成功率が体感で50%くらいなうえキリエ持ってないので3回くらい要塞さんが誘拐されちゃいましたね・・・
ここでは要塞さんのHPはほとんど減ってなかったみたいでキリエだったら安定して狩れるかなと思いました。
by usagiro | 2006-05-20 10:50 | RO


<< 目標は「90」 Bard 黄昏のうさぎ >>