人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標は「90」

目標は「90」_a0041355_7401460.jpgついに念願のガジョマートカードを手に入れました。
その効果は植物系の敵を倒すと経験値が10%UPするというものです。
時給は カビ園 900k ジオ園 1.4Mくらい出ますね(´¬`*)
(カビはまだ必死狩りはしたことないですけど。)

そしてBard85になりましたヾ(*'∀'*)ノ













最近はひたすらBard上げてたんですけどトリオやカルテットで狩り行くときは僕が支援役なので先にHigh Priestを90まで上げて生体Dに行けるようにした方がいいということで・・・
High Priest復活~(・∀・*)
それから姉御のWizardが先日発光して転生したのでGD2でお手伝いすることに。
(他にも監獄や天津2FやGH最下層とか行きました。)
目標は「90」_a0041355_835651.jpg
そしてまたどらちゃんに会いましたw
なんか一般MOBのHPが多いだけって感じですね(==;
まだ魔剣の方が脅威かも・・・

結論

Magicianの育成はロングボルト型(FB10等)じゃないと非公平狩りはそこまで効果ないですね。
僕の知らないMagician育成狩場があるのかもしれないですけど、ソロでテレポ狩りが一番かもですね。

ということで姉御がんば(*`・ω・)b
by usagiro | 2006-05-28 08:12 | RO


<< うさぎの本性・・・ やっぱりPriestが楽しい! >>